60歳からのミニマリスト計画

日々のトライ&エラーを書き綴っています

森永ミルクキャラメルバウム

森永製菓とファミリーマートとのコラボのひとつで、キャラメル味のバームクーヘンが発売されました。

他にも色々と出ていますが、バームクーヘンとキャラメル、どちらも大好きなので、試すしかないでしょ!というわけで、いそいそと買いに出掛けました。

 

f:id:doyoutan:20230629175011j:image

 

パッケージからして、そそられました!

 

 

f:id:doyoutan:20230629175312j:image

 

 

 

かんじんなお味ですが、キャラメル味なのですがそこまで甘くはなくて、大人なキャラメル味っぽいかな?!

 

でもわたしは、ノーマルな方が、好みでした。というか、大抵は、オーソドックスなほうに軍配があがるのですが、ついついチャレンジしたくなるのです。

 

父とシェアしたのですが、父はキャラメル味の方が、好みらしいです。

懐かしく感じたのでしょうかね?

 

ついつい企業戦略に乗せられてしまいますが、こんなことでもないと、買い物でコンビニにいくことはないので、たまのコンビニ店内を楽しみました。