60歳からのミニマリスト計画

日々のトライ&エラーを書き綴っています

コメダ珈琲店のお月見バーガーと珈琲価格が違った問題

みんな大好きコメダ珈琲店!?

 

名古屋民は昔から通っていますが、特に好きだからというよりも、そこにコメダがあるから・・・

 

そんな中で、好きで通っていたコメダ珈琲店本店

 

久しぶりに行くとすっかり様変わり

 

噂には聞いていましたが、店舗が建て替えられており、和風コメダまで隣接していました

 

主人と通っていた思い出のお店が無くなってしまったようで寂しい

 

お一人様席としてカウンター席に案内されましたが

この席がとても快適でした

 

左右に余裕があって、眼の前にコンセントもあるのでスマホ・PCの充電可能

 

寂しさもありながら、今風に変わっているコメダ珈琲店にこれからも通うと決めました

 

 

目的はお月見バーガー

 

ボリューミーで美味しかったです

 

ナイフで半分にカットしていただきました

 

ラッキーにもおかわり1杯無料キャンペーンだったので、アメリカンをおかわりして、まったりとした、良い時間を過ごせました

 

 

 

 

やっぱりコメダ珈琲店好きだわーーー

 

でもね、発見したんです

 

珈琲の値段がイオンのコメダと違うこと

 

もちろん、イオンのコメダのほうが20円高いです!!

 

やっぱり、本店にいこーーーっと