60歳からのミニマリスト計画

日々のトライ&エラーを書き綴っています

IT必須を痛感

ここ数日はPC・スマホ・ネット環境などのIT系が不調

 

もともと苦手な分野だったが、多少は知恵がついてきたかと思っていたが、甘かった

 

記事に書いたようにPCはなんとか解決できたけど、ここ数日はスマホの見すぎで、目がショボショボして、情けない

 

 

普段は意識していなかったが、今やなくてはならない存在のスマートフォン

 

終日スマホを相手にしていて、ほぼ歩いていなかったので、気晴らし・運動のためにチョコザップに行ったが、運動以上にFree Wi-Fi の恩恵がありがたかった

 

備忘録を兼ねて忘れないうちに記事にしていきたいが、今は限界

 

余力を蓄えてから臨みます